<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月13 日

運動会〜

お約束どおり久しぶりにスポーツクラブへ行って、たるんだ身体をいじめてきました。
久しぶりの運動で、もう身体はギシギシいってます(ーー;)

運動といえば運動会…ムリムリ持っていくかぁ。。。
おいちゃんの仕事場は小学校の前、最近は気持ちいいので窓を開けて仕事してます。
今学校では、週末の運動会に向けて練習をしてます。
今日も朝から騎馬戦の稽古?練習?や、開会式の練習をやってました。
先生の声や音楽がスピーカーを通してガンガン聞こえてきます。

実はこれが嬉しいのです。。。祭り小僧のおいちゃんは(^^ゞ
騎馬戦の様子は、桜並木に隠れて子供たちの姿は見えないけどo(^-^)oワクワクします。
入ったばかりの一年生はドキドキしながら、有終の美を飾りたい六年生は気合い充分でしょうか。
でも、いきなり『スター・ウォーズ』のテーマ音楽鳴ったときは、事務所全員(・_・)......ン?

「何の競技でこの音楽??」
「そや・・・なんや??」

目を凝らしてみると。。。はーん、5人ぐらいで棒をもってコーンを回ってくるやつ
。。。たしか、台風のなんとか??。。。やったかな??
あまりにも音楽とのギャップに苦笑い。。。保護者ウケを狙ったのか。。。だったら凄い(^^ゞ

日曜はおいちゃんも姪っこの小学校最後の運動会の撮影です。
なんでも、騎馬の上に乗って暴れまわるそうです。

負けて泣いて、勝って泣いて。。。いい運動会になるといいね(^_-)-☆


↓今朝の散歩の時の、らぶとサギ。。。二匹が気になる先は…??


投稿者:vapor
at 23 :37| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

騎馬戦は、5年生以上の男女が参加します。
うちの娘は、やっぱり馬です。
上に乗ったら、つぶれます。。。。(笑)

天気、よさそうですね。
2年連続、雨天順延でしたから。
PTA会長が、雨男やったがでしょうね。
。。。。。
お。れ。か。

投稿者: おっちょ : at 2008 /05 /14 23 :07

◆コメント

_(^^;)ツ スッゴイいい天気になりそうやわ。。。やっぱあんたやったけ?

>騎馬戦
うちは上の子は上で暴れまわってましたが、下の子は切り込み隊長の馬でした。

騎馬戦だけでも見に行こうかなぁ〜

投稿者: vapor : at 2008 /05 /14 23 :26

※必須